「ほっ」と。キャンペーン
<< 土地さがしのあれこれ その2~... 自由が丘でショッピング~東京&... >>

2人の娘の入園式♪

この4月からついに妻も復職することになり、
3歳と1歳の2人の娘を保育園に入れることになりました。

1日と2日に慣らしのための午前中保育を行い、今日はついに入園式~♪

a0148917_23575289.jpg


薄曇でしたが、満開の桜に包まれて、素敵な入園式を終えることができました。

a0148917_23581654.jpg

明日からは朝から夕方までの保育が始まりますが、
最初は娘たちも疲れたり体調を崩したりすることもあるだろうけど、
これから数年間続く保育園生活が楽しいものになるといいな。

娘たち、元気に楽しく遊んで、素敵な思い出をいっぱいつくるんだよ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
[PR]
by mottie-papa | 2010-04-05 23:51 | 子育て
<< 土地さがしのあれこれ その2~... 自由が丘でショッピング~東京&... >>