<< オープンガーデンをします 4月の変化~生活、庭の花、そし... >>

かわいい雑貨が見つかりました♪

妻の肺炎や娘たちの風邪で大変だった我が家も、だいぶ落ち着いてきました。
娘たちは少しずつ保育園に通えるようになってきたし、妻も明日から仕事に復帰です。
何とか僕までは倒れずに済みました。(ホッ…)


さて、今日はいい天気だったので、体調も回復した妻や娘と一緒に
名古屋市緑区にある雑貨ショップ『Tis&Bellys ButtoN(ティス アンド ベリーズボタン)』に行ってきました。

そこでかわいい雑貨を見つけました♪


まずは『Comptoir de Famille (コントワール・ドゥ・ファミーユ) 』のおぼんです。

a0148917_16562385.jpg
このおぼん、実は妻が4、5ヶ月前から狙っていたもの。
買おうとしたけど、その後に東京の自由が丘にショッピングへ行く予定もしていたので我慢していたみたい。
だけど、結局いいのが見つからなかったので、今日買いに行ったんですが、
最後の1枚だったのでぎりぎりセーフでした。
フランスの雑貨で独特のかわいさがあり、僕も気に入りました♪


続いての雑貨はこちらです。

a0148917_1722356.jpg

一見、アンティークなラジオに見えますが、真ん中を見てのとおりただの時計です。
前から時計を置きたい~って思っていた場所があり、そこにちょうど合いそうなので買っちゃいました。
ただ、置くためには一工夫しなければならない場所なので、無事設置できたらまたアップしようと思います♪



話は変わりますが、もうすぐ最盛期を迎えるうちのお庭。
まだ3年目の小さなお庭ですが、GW明けにひょっとすると1日だけのオープンガーデンをするかも。
妻とひそかに画策中です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
[PR]
by mottie-papa | 2010-04-29 17:10 | インテリア・雑貨
<< オープンガーデンをします 4月の変化~生活、庭の花、そし... >>