<< テレビの撮影がありました かわいい雑貨が見つかりました♪ >>

オープンガーデンをします

今日はちょっとお知らせです。


3年目の未熟で小さなうちのお庭ですが、もうすぐ1年で一番花が咲く時期を迎えるので、
ちょっとおこがましいですが、オープンガーデンみたいに1日だけお庭を開放しようと思います。



   日にち : 5月16日 日曜日(雨天決行)

   時 間 : 午後2時~5時

   場 所 : 愛知県大府市のうちの庭



近くにおみえになる機会があれば、ぜひお立ち寄りください。
もし来ていただける方がおみえでしたら、次のメールアドレスにご連絡ください。
詳細な場所などをお知らせいたします。

   連絡先メール : y.gardenandhome@gmail.com



ちなみに、昨年のうちのお庭はこんな感じでした。

a0148917_12115414.jpg

当日までにどこまで花たちが咲いてくれるかなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
[PR]
by mottie-papa | 2010-05-02 12:13 | 外構・ガーデニング
<< テレビの撮影がありました かわいい雑貨が見つかりました♪ >>