<< DIYでコレクションボックスを... 邪魔な梁や袖壁を見せ場にする方法 >>

初めての父の日&1歳の次女が養蜂家に?

先週の6月20日は「父の日」。

初めて父として娘からプレゼントをもらいました♪

もらったのはこれで~す。

a0148917_1656916.jpg

保育園でつくってくれたコースターです。

今までは娘たちにプレゼントをあげることはあっても、娘からもらうとは思いもよらなかったので、
「はい、パパどうぞ」って言われたときは、とってもうれしかったです♪

さっそくその日の夕食からコースターを使い始めています。
こういった出来事でも娘の成長を感じることができます。

ちなみにプレゼントをくれるまで成長した長女はというと…

a0148917_17224482.jpg

あいかわらずいつもお調子者で、寝る前もパジャマ姿で変なポーズをきめています(^^)


一方、次女はというと…

a0148917_1725313.jpg

養蜂家?

なぜか洗濯ネットをかぶるのが気に入ったようで、そのままアンパンマンのパズルを頑張っています。

娘たちの予測不能な行動にいつも笑わされる毎日です。



話は変わりますが、4月から復職した妻は、週末に出勤することが時々あります。

僕は平日残業が多くてあまり娘たちと遊んでやれない分、こんな時に挽回をはかっています。

この前も2人の娘を連れて近くの公園に行き、3人でお弁当を食べたり、アスレチックで遊んだりしてきました。

a0148917_17442948.jpg

とっても楽しんでくれている娘たちを見ていると、普段の疲れがふっとんでいきます♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
コメントはどなたでも気軽にどうぞ~。
[PR]
by mottie-papa | 2010-06-27 17:47 | 子育て
<< DIYでコレクションボックスを... 邪魔な梁や袖壁を見せ場にする方法 >>