<< お庭でDIY~木柵を造り方~

クラッシクモダンをめざした家づくりのブログです

a0148917_130325.jpg

はじめまして。
2年前に三井ホームで自宅を建てたモッティーパパです。

家づくりで感じたこと、うまくいったこと、失敗したことなどを綴り、
これから家を建てようとされる方に少しでも参考になればと思います。

また、今は家の中やお庭でDIYをしたり、インテリアを楽しんだりしていますので、
同じような趣味の方と色々情報交換ができたらうれしいです。

これまでは楽天ブログにいたんですが、当初の目的からどんどんそれて、
収拾がつかなくなってしまったので、心機一転、エキサイトブログに引越しました。

楽天時代同様、子育てとかに話がそれることもあるかと思いますが、
感想、質問など気軽にコメントしてください。

それでは、これからよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
応援お願いしま~す
[PR]
by mottie-papa | 2009-12-20 01:40 | はじめに
<< お庭でDIY~木柵を造り方~