「ほっ」と。キャンペーン
<< DIY総集編 その1~ハンドメ... 先日の雪とお料理 >>

いい出来事と悪い出来事

この週末でハルタンパンさんから受け取ったバトンをアップしようと思いましたが、
家族中が胃腸風邪になってしまいました…(泣)

それが悪い出来事。


いい出来事は、もうすぐ1歳5ヶ月になる次女が、一昨日ついに歩けたこと。
まだ2歩程度ですが、ぎこちない歩き方がとても可愛かったぁ~(^^)


うちの娘たちはゆっくり成長してくれる方で、ハイハイとかをたっぷり楽しめるんです。
長女は1歳6ヶ月になって初めて歩けたので、一応次女の方がこれでも早い方かな。


胃腸風邪がつらくて今日は一日みんなで寝っぱなしですが、
次女が歩けたことは日記がてら綴っておきたかったので、ちょっとだけアップしちゃいました。


それではおやすみなさ~いzzz


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
[PR]
by mottie-papa | 2010-02-13 19:00 | その他
<< DIY総集編 その1~ハンドメ... 先日の雪とお料理 >>