人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ダイニングの飾り棚 オープンガーデンをします >>

テレビの撮影がありました

一昨日、地元ケーブルテレビ「メディアス」の方が、うちの庭の取材撮影に来てくれました。

1週間前に取材の依頼が来たばかりだったので、慌てて庭の片づけをしました。(妻が中心で)



テレビの撮影がありました_a0148917_20554183.jpg
きれいになった北の庭♪



撮影当日は朝9時半から約1時間半程度の間、植物にとてもくわしいカメラマンの方が撮影されたり、
野菜ソムリエのかわいらしい方が妻にインタビューしたりしていました。

一緒に外に出ていた娘たちは元気に遊んだり、落ち葉を拾ってくれたりしてくれましたが、
朝からとても暑い日だったので、病み上がりの僕はヘロヘロでした…。



撮影終了後、いつの放送だろうと聞いてみたら、なんとその日の夜!

慌ててメディアスを見られる妻の実家に夕食後にお邪魔して、みんなで観賞しました。



実際の映像はこんな感じでした。

テレビの撮影がありました_a0148917_21135980.jpg

テレビの撮影がありました_a0148917_21392968.jpg

テレビの撮影がありました_a0148917_21394053.jpg


2、3分のレポートでしたが、うちとは思えないようなお庭に撮影していただいていたし、
妻が色々と話していたことをうま~くまとめてくれていて、家族で歓声をあげてしまいました(^^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
by mottie-papa | 2010-05-06 21:15 | 外構・ガーデニング
<< ダイニングの飾り棚 オープンガーデンをします >>