人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アクア・トト ぎふ & 河川環境楽園 >>

妻との議論の末、名前を変えて引っ越すことに!?

ずいぶんブログを放置していました。
最近仕事が激務になりつつあることと、尋常じゃない暑さも大きな理由です。


そして、先日妻とあることについて議論をしました。

それは、だいぶ前からお互いに思っていたこと。



妻:「私たちってさ…無意味だよね…」



僕:「お互い仕事もしてるし、子育てもあるのに、時間の無駄だよね…」



僕&妻:「2人が同じ日の出来事をそれぞれのブログでアップしてるなんて!」



…だよね。

じゃぁ、これからは子育てやお出かけとかのブログは妻のブログだけにしようっということになりました!

そもそも家づくりネタを色々と書こうと思っていたのに、
それ以外の記事が多すぎて、いまいちブログの路線が固定できなかったんです。

ただ、妻のブログに僕も記事を書くようになるんですが、
ブログを始めた当初に適当に決めた「モッティーパパ」という名前ってどうする?って話になり、
なんとなくこれからは「shiba」という名前でいくことになりました。


また、楽天ブログからこのエキサイトブログに引越したものの、
イマイチ使い勝手がよくないし、変なメッセージが相変わらず届くので、
改名と併せてブログも再引越しをしようと思います。

今度こそ家づくりに特化したブログにするぞ~!



エキサイトブログでコメントをくださった皆様、ありがとうございました。

また新しいブログへの引越しが完了したらこちらでお知らせします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチして応援してくれるとうれしいです♪
コメントはどなたでも気軽にどうぞ~。
by mottie-papa | 2010-07-31 22:44 | その他
<< アクア・トト ぎふ & 河川環境楽園 >>