人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な結婚式場~覚王山ル・アン... 帽子&パーカー&スニーカー >>

愛車がストリームになりました

去年の11月に注文したホンダのストリームがついにこの土曜日で納車されました。
契約から納車までの2ヶ月は結構長かった。
だけど、おかげで12年お世話になった愛車レグナムとのお別れも十分できました。

納車を迎えた日の庭で見る最後のレグナム・・・

愛車がストリームになりました_a0148917_23415433.jpg


そしてついにディーラーで新しい愛車となるストリームとご対面!
新旧の愛車を並べてパシャリ♪

愛車がストリームになりました_a0148917_23434097.jpg


ちなみにこのストリーム。
ボディーカラーの名称は「パッションレッドパール」
だけど実際にはかなりオレンジ色っぽいので、ディーラーの方が手書きで書いた書類には
ボディーカラー欄に「オレンジ」と書かれてました。

愛車がストリームになりました_a0148917_2346653.jpg

たしかにオレンジ色にも見える。
ていうかこの写真の場合は何色って感じ?

そんなストリームがお庭に来ると…

愛車がストリームになりました_a0148917_23471288.jpg

って赤いジョウロ!!

実は納車当日はディーラーから直行でカーショップにナビを取り付けに行ったんですが、
作業が終了したのは閉店する夜の8時。
それからレグナムを再度ディーラーに引渡しに行き、記念すべき納車デーは終わりました。

翌日も友人の結婚式があってバタバタしてたので、まだお庭でストリームの写真が撮れていないんです(><)

だから同じ北側の庭で撮影したオレンジ色っぽい赤いジョウロでイメージを…という魂胆でした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
納車おめでとうのポチをしてくれるとうれしいです♪
by mottie-papa | 2010-01-18 23:54 | その他
<< 素敵な結婚式場~覚王山ル・アン... 帽子&パーカー&スニーカー >>